忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUJIWARA原西孝幸に脅迫メール便、エロDVD買え!お笑いコンビFUJIWARA原西孝幸(37)の自宅に、違法性のあるアダルトDVDの購入を強要する脅迫文のようなメール便が届き、家族が110番していたことが19日、分かった。
PR
"余命、一ヶ月"という女性にスポットを当てた、TBSのドキュメンタリー『余命1ヶ月の花嫁』。

周知の通り、その放送は書籍化にまで派生し、多くの感動を生んだ。
その一方、悲劇のヒロインとなった番組のモデルで、今は亡き長島千恵さんに、「AV出演疑惑」が浮上したことは記憶に新しい。
松浦亜弥、自宅で左足薬指を骨折歌手、松浦亜弥(22)が左足薬指を骨折していたことが9日、分かった。
自身が所属するアイドル軍団、ハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。
キングコング西野 「時代の流れを予想できていなかった」お笑いコンビ・キングコング西野亮廣が2008年12月22日のブログで、21日に行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ 2008」を総括している。
おバカタレント スザンヌの手首に傷!?おバカタレントとしてブレイクし仕事量が一気に増えたスザンヌ手首に傷が!
その訳が12/13放送の「バニラ気分」で明らかになった。
桃井かおりが鈴木京香の主役を奪う!?やりたい放題で現場混乱!TBS系連続ドラマ「SCANDAL」に出演中のベテラン女優、桃井かおり(57)がやりたい放題だという。
主演の鈴木京香(40)が別の仕事で海外に行っている間に、まんまと“主役”の座をゲット。

さらにまだ最終回の撮影が終わっていないにも関わらず、「帰るから」とアメリカ帰国を強行突破するつもりだと明かし、現場は大混乱だとか。 
赤西ファンを挑発!西山茉希がブログで思わせぶりな記事を…KAT-TUN赤西仁との熱愛報道以来、注目度が急上昇しているモデルの西山茉希

赤西仁との熱愛報道以後、ブログでの弾けっぷりやさまざまな発言が話題になっている西山茉希がまたしても思わせぶりな記事を掲載、ジャニーズファンを怒らせてしまった
大みそかの第59回NHK紅白歌合戦の出場歌手が25日(火)、東京・渋谷区の同局で発表された。
1999年にSHAZNAのヴォーカル・IZAMと結婚するもわずか7ヶ月で離婚した吉川ひなの

結婚会見の際に心境を聞かれて「どピンク」
「結婚ってかわいい制度でしゅ」などとの受け答えから「ままごと婚」と揶揄された吉川ひなのだが、最近ではめっきり姿を見なくなった。
HOME [<] [1][2][3][4][5][6][7][8] [>]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]